メディア情報


media 2020.12.17
美st 2月号
.
発売前にモニター協力いただきました#リアラー 芸能人の皆々様のお一人である女優の#瀬戸朝香 さんのコメントが掲載されています。
.
お会いさせていただいた社員からは、とても気さくな方でお手本のような女性だったとテンションMaxで連絡が入ったのを覚えています。
.
「まつ毛が強くなって、しかも長さが出てビックリ!
以前、他のまつ毛美容液を使ったときは、効果を実感できず途中でやめてしまいましたが、この美容液は使い続けたいと思えました。常にマスクをしているので、存在感ある目元はやっぱり重要ですよね」と瀬戸様。
.
ポイントはマスクに負けない「#存在感ある目元 」
.
マスクにも負けない#目ヂカラ美人 を目指しましょう♫
.
#リアボーテ #リアムール #エキスパートラッシュ #エキスパートローション #ヒト幹細胞培養液 #エステ #ヘアーサロン #まつ毛 #アイラッシュ #瀬戸朝香 #女優 
.
※私の考えるサロン専売品は効果が高くカウンセリングが絶対に必要。カウンセリングなしで売れる品は一般流通品と変わらない処方組。垣根のない処方が多すぎると個人的に感じています。本物は本物を知る。ただ、それだけの事なのですが…数より質を追い求めたいです。

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS