和歌山幹細胞エステ 美肌再生サロンAYURA お肌を変える!

  • HOME
  • BLOG
  • 和歌山幹細胞エステ 美肌再生サロンAYURA お肌を変える!

皆様が同じ想い。 老化を食い止めたい・・ 今をできるだけ温存することについて。

お客様で3ヶ月前くらいから口元のシワが出てきて、 これからシワがもっと深くなるのを防ぐのに毎日エッセンスや、幹細胞美容液を塗っているのですが、完全に消えません。。。 美容外科に相談に行ったそうです。 提案された方法は3つ

コラーゲン注射 10万円  メスを使ったリフティング 自分の脂肪を取り、その部分に注入する方法 やはりメスを入れる前に、もう一度エステにって思って来ました!!と。 どれも、今トライしようとは思わなかったようです。

それをすると、必ず思い通りの状態に変化し、満足する保障はありませんし、費用も高額。

色々調べて、AYURAで美肌再生をしようと思ってご連絡くれました。

肌細胞から変えていくために、 基礎化粧品ラインセット+サロンケア で、肌再生コース スタートです。

本気でお肌を変えたいお客様、 必要な基礎ライン、使用容量、を守るのが大切です。

AYURAでは、化粧水は1.5ヶ月で使い切って下さいとお伝えしてます。

例えば、お化粧水1本を3ヶ月もたせてる方は、 その1本はせっかく使っていても、お肌にはなんの栄養もなく無駄なだけとなってしまいます。 使用量と使い方を、きちんと守られてるお客様は どんどんお肌が綺麗になっていますし、 お客様自身が肌が変わった!!と喜んでくれます♡ ご一緒にがんばりましょう!!

まずはお肌の土台作りからです。 そこからサロンケアを一つずつステップアップして お肌を元気に綺麗にしていきます!! お顔だけでなく、 首・背中のコリも、お悩みでもある口元のホウレイ線やシワを加速させますので、これも要注意です。

サロンケアでは、首、デコルテの、リンパ促進マッサージもついていますので、肩こりの酷いお客様には喜ばれます♩

お悩みは一人一人ちがいますし、 体質 肌質も一人一人違います。

お客様に1番合ったホームケアとサロンケアをご提案しておりますので、一度カウンセリングして自身の肌質、体質を知っておくとお手入れも的確に進めていけますよ♡ AYURAにお越しのお客様は ほとんどがお肌や身体に変化を感じた30代からのお客様が大変多いです。 私も、とっくに変化を迎えてしまっている39歳。 お肌の状態、身体の変化、気になり必死でケアをしてきてます。 一人一人の お悩みを聞くたび身に染みて 、よくわかります。

今の私の恐怖は老化です。 老化って怖いですね。人間の身体の最小単位 細胞 から始まりますから、全身、隈なく細部に現れてきます。 細胞の生まれ変わりが鈍化し、老廃物をスムーズに排泄しなくなり、更に新陳代謝の邪魔をする…。 栄養をスムーズに吸収し、身体に行き渡らせる機能も悪くなります。

多忙なスケジュール 外的要因も合わさって、ストレスにだって弱くなる。至るところが老化だらけなんです。それをいかに、温存するか、タイミングに合わせた前向きのアプローチをするか、上手にやっていかないといけません。 これだけは意識してほしい! してほしいエイジングケアです。 楽しく美味しい食事でリフレッシュ 適度な運動で、肥満予防。筋肉を意識する 老廃物、身体の滞りをほぐすマッサージ サプリメント(これは身体をコントロールする為に私にとって必需品) お化粧品 (小さな老化、トラブルは全てお化粧品で対応します。)

食事だけで、栄養を全てまかない、エイジレスでいたいというのは、無理だと思います。

食事は食事、摂る事が当たり前。 現状維持、それで年齢を逆行する事は不可能です。 40歳を超えると、 綺麗か、そうでないか…

健康か、そうでないか…のどっちかになり、 女性は男化していきます。 でも防ぐ方法、温存する方法、逆行する方法も沢山あるんです。 すべてを一気に始める事が難しくても、 最優先順位を決めて進めていくと、近道があります。

そんなアドバイスもサロンにお越しいただくお客様とのお付き合いの中で行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

AYURA公式LINE追加してね^^追加得点有り

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS