お肌改善スタートには、まずは土台作りから。

  • HOME
  • BLOG
  • お肌改善スタートには、まずは土台作りから。

受け入れ態勢を整えないとお肌は綺麗にへと変わっていってはくれません。

スキンデトックスコースは、まずは最初にいれてあげる大切なトリートメントです。

中でも、お肌を整えていってくれる

クレイパックは、吸収・吸着力が本当に高く、お肌や毛穴の汚れをどんどん吸い取る力があります。

そのためフェイスパックに使うと顔色が明るくなり、小鼻の黒ずみを改善するのにもおすすめです。

またクレイパックには、体内から悪いものを吸い出すデットクス効果もありますので、毛穴汚れだけではなく 

✔︎くすみ

✔︎むくみの改善

✔︎疲れ顔の改善

✔︎ニキビの改善

✔︎お肌にハリを与える

など、体内の余分なものを吸い出すことで、細胞の代謝を促すことにもつながります。 

代謝の妨げになっていたものをなくすイメージです。

そのためクレイパックは、

老化の予防(アンチエイジング)にもなります。 * ニキビの改善にクレイパック(特にデトックス効果の高い種類のもの)をお使いになると、体内の悪いものを吸い出す効果があるため、好転反応として一時的に、お肌の中に潜んでいたニキビが一気に出る場合があります。

お肌が動いてくれている証拠ですね❤︎

 クレイパックには毒素を吸い出すデトックス効果と、イオン調整の作用があるとされています。

クレイパックは、体内の余剰なプラスイオンを吸い出して、バランスを整える作用があり

そのため、ストレス軽減やリラックス効果もあるんですよ!

まずは、お肌の毒素を排泄しお肌の土台作りから始めませんか?(^ ^)

AYURA公式LINE追加してね^^追加得点有り

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS