和歌山 幹細胞エステ 美肌再生サロンAYURA 今からでも遅くない!美肌のために

  • HOME
  • BLOG
  • 和歌山 幹細胞エステ 美肌再生サロンAYURA 今からでも遅くない!美肌のために
本日も、秋肌準備の為のフェイシャルトリートメントばかりです。
9月が美肌の分かれ道!?保湿ケアを見直して潤ツヤ肌で秋を迎えましょう♪( ´▽`)
特に強い6月の紫外線から7月、8月の夏の紫外線を浴びたお肌は砂漠状態。
夏の紫外線ダメージのお肌が多いですねー…
ご新規のお話をきくと、たまにこう答えるお客様がいらっしゃいます。
「毎日それなりにケアしてるけど、夏は汗をかくから基礎化粧品もベトベトして、あまり使っていない!涼しくなってきた9月のケアはあまりしていない!」
「化粧品をコロコロ変えるし、統一していない。」
聞くだけで恐ろしいです!!
だって老化を進めてるのは自分自身ですから!!
※自分のお肌が健康に自分のお肌で再生していけるよう、促してくれる基礎化粧品を使わないと意味ないですよ!
今からお肌ケアを見直して老化を少しでも遅らせていきましょう!
10月になったら日焼けあとの残るガサガサ乾燥肌になってしまいます!9月こそ美肌へのターニングポイント!
スキンケアを見直さないと8月のダメージが一気に現れてしまいます。
夏に受けた紫外線によるダメージはかなりのもので、しっかりと適切なスキンケアをしないと秋にそのダメージによる肌の荒れが一気に現れてしまいます。街を歩いていると目につくガサガサで粉ふいているお肌。
見るとすごく残念です!
今月は前回もお伝えしたように夏のダメージオフ!のフェイシャルが人気です。
プラスα加湿も大切!
紫外線や気候変化によるダメージは、肌の免疫力を下げ保湿力も一気に低下させますので肌の免疫力や水分や油分のバランスが崩れてしまいます。
なので、適切なスキンケアと肌の加湿をしっかりと行うことが大切なんです!
本日のお客様も、スチーマーを使ってじっくり保湿!
スチーマーで肌を温めながらケアすると、いつもと同じアイテムでも肌への浸透力がグッとアップします!また、肌自体ももっちりと柔らかくなります。マスクを使う時もスチーマーを当てながら行うと、肌の血行と代謝が上がるのでマスクの美容成分が効果的に肌に染み渡ります。
10月は乾燥に備えてお肌を保護する加湿ケアをオススメしてます♩
美肌になるには、日々のスキンケアが大事。分かれ目である9月にこそスキンケア見直しませんか?お肌でお悩みの方はAYURAまで♩

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS