夏本番に向けて!

梅雨も入り雨も多くなってきましたが、今日はお天気も良く気持ちいいですね♩
6月は年中通して1番紫外線が強いと言われております。
曇り空でも紫外線対策手を抜かないで下さいね!
夏も近づいてまいりましたね!
毛穴が目立つ、脂でギトギト、日焼けなど…
夏は、皮膚表面の見た目に関するお悩みが増えます。
乾燥感(パサパサ・ヒリヒリ)が感覚的に気になる秋冬や
気候の変化に振り回されてトラブルの実態がつかめない春とは違い
嫌な感覚が「ベタベタ」「毛穴の開き」・・
はっきりと解りやすくなります。
どうしても気持ちは、目立つトラブルを消すことに向いてしまいますね。
元々お肌のトラブルは、お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)が鈍るため起きます。
ターンオーバーが鈍る事と一緒に肌内部の老化が進行します。
老化は表面の水分による潤いや栄養が足りないと、どんどん進みます。
でも、湿度の高い夏は、お肌の表面が乾燥しないので、見過ごされやすく
ホームケアを簡単に済ませてしまったり、
間違ったケアで勘違いが起きやすいのです。
ご新規様に大変多い、
●肌乾燥
意外にも、こんな原因で夏乾燥は起きています。
・紫外線で、潤いを保持するコラーゲンが壊れる
・汗、顔の脂を落としきる、強い洗浄力の洗顔
・湿気で乾燥を感じないからと、スキンケアを省く(特にクリーム)
・エアコン、扇風機の乾いた風
●お肌の栄養不足
・汗や尿と一緒にお肌に必要なミネラル、ビタミンが流出する事で、健康なお肌が作られない。
・さっぱり感だけを重視した、エイジングケアが足りない、スキンケアの使用
暑さなどの季節的な理由は対処するしかないですが
問題は、ご自身でトラブルの原因を作る・悪化させるケアをしている場合です。
毎日エステに行くことって難しいですよね?
なので、ホームケアは本当に大切なんです!
なんとなく良いから使ってる。
ヒリヒリも赤みも出ないからつかってる。
本当にその基礎化粧品あっているの?って疑問に思ったことってないですか?
お肌の再生をどんどんしてくれ、健康なお肌作りをする化粧品を使わないと、意味ないですよ!
1度、今ご使用の基礎化粧品を見直してみませんか?
AYURAのお客様は全て綺麗な健康なお肌でいててほしいんです♡
今の自分が1番!好きであって欲しい!
毎日そんな想いをもって私たち頑張ってます♡
1度、自分のお肌は?今どんな状態なんだろう。知る為にも無料カウンセリング受けてくださいませ(^ ^)

和歌山 
美肌再生専門サロン
Private esthetique salon AYURA(アユラ)


073-475-9650
https://www.esthe-ayura.com/

AYURA公式LINE・LINE追加してね^^追加得点有り

営業時間 11:00~19:00(最終受付)
定休日:日曜・第3月曜日


アクセス:    和歌山駅 東口 徒歩約15分 
                  和歌山IC 車で約5分
駐車場    2台(無料)


完全予約制
完全個室 2部屋
女性専用


クレジットカード:
VISA・MasterCard・Americanexpress


美肌育成専門/フェイシャル/アンチエイジング/ブライダルエステ

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS