和歌山 美肌再生専門サロン ハーブ療法

  • HOME
  • BLOG
  • 和歌山 美肌再生専門サロン ハーブ療法
ハーブ療法4回目のお客様。
ご自身で小顔効果に大変驚かれてます。
首元のたるみも引きあがっているのがわかります。
まだまだ、たるみもあるので、
これからの引き締まりを期待している段階です。
4回目ともなると、おシミがすごく濃くなって上に上がってきてます。
それと同時に表皮上部にいてた、
おシミが消えてるんですねー(^ ^)
どんどん内部から健康なお肌を再生しいらないものを上に上に押し上げる。
こちらのお客様はホームケアでもきちんとされているのでハーブの入り方もスムーズだし結果がとても早いです♩
AYURAで行っているハーブ療法美肌再生プログラムは、
東洋と西洋、伝統とテクノロジーを融合させた最高品質のフェイシャルトリートメントです。
これはアジアでしか行われていないトリートメントで、
日本人の肌質にあったハーブを使用しております。
●ハーバリストのみが行える特別な施術でもあります。
肌に活力を与え、ピーリング剤を使用することなく、
代謝が促進され表皮細胞が硬くなった
古い角質を肌内部から
健康な肌を創り上げ、どんどん押し上げます。
さらに細胞培養エキスを同時に浸透させることによる作用が期待でき、肌の透明感、ハリ感を感じることができます。
国内製造(低温粉砕等特許製法)の
日本人向けハーブをオールハンドの施術で導入。30種以上の天然有効成分と5種の幹細胞(植物細胞)を浸透させていきます。
24~48時間程度をかけて、有効成分の浸透が進んでいきます。浸透していく過程で、肌へ働きかけていきます。
※トリートメントを受けた翌日からメイク可能です
透明感溢れるイキイキした肌へと導くとともに、
色素沈着(シミ)・後天的に生じた皮膚のゆがみ・表皮の変形(シワ)・ニキビ跡などへ働きかけ、導入した部分を飛躍的にリフトアップさせます。
さらに5種の細胞培養エキスを同時にお肌に浸透させることにより、ヒトの「幹細胞(表皮幹細胞)」の寿命を延ばし、
アンチエイジングを細胞レベルから
実現させていきます。
つまり、ハーブ療法で 
”新しい細胞を再生する能力”
を促進させることが可能だと考えられているのです。肌再生が可能だと言われているフェイシャルトリートメントで、
今お持ちのお悩み改善していきましょう♡
きっと自身のお肌が大好きになるはずです!私も、お客様もエイジングケアはコレで助けてもらってます♩
お肌無料カウンセリングはサロンにお問い合わせくださいませ。

和歌山 
美肌再生専門サロン
Private esthetique salon AYURA(アユラ)

073-475-9650
https://www.esthe-ayura.com/

AYURA公式LINE

LINE追加してね♪追加得点有り


営業時間 11:00~19:00(最終受付)
定休日:日曜・第3月曜日


アクセス:    和歌山駅 東口 徒歩約15分 
                  和歌山IC 車で約5分
駐車場    2台(無料)


完全予約制
完全個室 2部屋
女性専用


クレジットカード:
VISA・MasterCard・Americanexpress


美肌育成専門/フェイシャル/アンチエイジング/ブライダルエステ

CONTACTご予約・お問い合わせ

TEL

0734759650

〒640-8323
和歌山県和歌山市太田696-7
営業時間 11:00~19:00
定休日 日曜日・第3月曜日

LINE公式アカウント
LINEでのお問い合わせは
こちらからどうぞ。

SNS